FC2ブログ


[PR]

巨乳チアリーダーと激しく!!

タイトル:  罠に堕ちたロシア妻
出演者:  ヴィエータ
カテゴリー:  ナンパ 熟女/人妻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 洋物 パイパン・剃毛 オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
ヨーロッパの街に繰り出しアンケートと称して声を掛けて最終的にはセックスまで持ち込もうという大胆な企画だが、やってみるとやはりハードルは高かったのか数時間美女たちに声をかけるが全然つかまらない・・。そんな時スラ〜ッとした綺麗な美女を発見!アンケートのお願いをすると、心よくOKを頂きました!彼女の名前はヴィエータでロシアからヨーロッパに最近来た人妻だそうです。早速場所を変えて日本の食べ物や都市などのたわいのない質問しながら、謝礼は弾むと連呼して、彼女のプロポーションチェックや洋服を捲りあげてもらったりしちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水谷玲奈

早川メアリー

秋野千尋

前田由美

水原サラ







巨乳美女がチアリーダーのコスを着て激しいセックス!




前回の動画もどうぞ!

スケスケ水着美女と!

タイトル:  金髪中出し三昧
出演者:  デイジィー 他
カテゴリー:  美尻 美乳 フェラ ごっくん 中出し 洋物 痴女 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
今日は洋物ギャルのなんと中出し3本立てを豪華にばーんと配信しちゃいます。トップバッターは笑顔がかわいいエイビー・リー・ロスちゃん。軽いインタビューの後は顔を押さえられてのイラマチオです。頭を動かすたびに、ナイスサイズのオッパイがプルプル揺れ唾をたくさん出し、淫語をしゃべりながらのワイルドなフェラは見ごたえたっぷり!2番目はロリ系のジア・パロマちゃん。苺プリントの幼い趣味のパンティがとても似合ってる。パンティをはいたままのクンニ&指マンの同時攻撃に甘い声を出す。男はかなりS気が強いのか、激しいイラマチオに目に涙をためて、苦しそうにチ○コをしゃぶるジア・パロマちゃん。デカチ○コが生でプッシーに挿入されると、自らクリトリスを触りながら激しい快感に悶えまくるジア・パロマちゃん。途中で又イラマチオ。喉の奥までチ○コを咥えさせ男はやりたい放題!!S男のあなたにはこのシーンはかなりの興奮度だと思います。いや〜外人でもS男って居るんですね。こんな激しいS男をカリビアン嬢は初めて見ました。激しく突かれまくって中出しされるのですが、その後が又すごいんです。中出しマ○コに透明の管のようなものを入れられ、その反対側の管をくわえさせ、吸わせて中出しされたザーメンを飲ませるのです。これにはカリビアン嬢も驚き!本当に初めて見たシーンです。3番目は一番カリビアン嬢がかわいいと思うデイジィーちゃんです。顔はちょっと黒人モデルのタイラ○ンクスに似ています。セクシーでスタイルも抜群のデイジィーちゃんの色っぽいオナニーから始まり激しいファックは見逃せません!!3人とも毛の処理を綺麗にしていてほとんどパイパンなので、結合部がばっちり!!オススメ!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


咲乃柑菜

双葉みお

上原亜衣

水谷心音

羽田真里




水着美女と着衣セックス!
スケスケ水着をずらしてそのまま挿入!からの騎乗位!






前回の動画もどうぞ!

巨乳RQと複数人プレイ!

タイトル:  鬼イキトランス 19
出演者:  葉月ゆか
カテゴリー:  ギャル 美乳 スレンダー フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
ポッテリした唇がいやらしいゆかちゃん、笑顔もとっても素敵ですね。
濃厚なキスから入り、まるで恋人同士の事情を見ているような熱〜い始まり方。
ゆかちゃんが身体をビクンビクンと震わせながら本気で感じているのが分かります。
まるで男優に恋をしてしまったように見つめる彼女、本気で感じて、本気で楽しむ3連続中出しハードトランスファック!
最初からそんなに本気で絡んで最後までもつのかな?!?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


一条リオン

咲乃柑菜

咲乃柑菜

一条リオン

綾名レナ






巨乳RQ複数人潮吹きセックス!
最後は大量ぶっかけ






前回の動画もどうぞ!
